スタッフブログ

佐藤工務店

国民の権利の一つ

10月31日国政選挙にいてきました。

IMG_20211031_152746.jpgIMG_20211031_152620.jpgIMG_20211031_152258.jpgIMG_20211031_152609.jpg

選挙会場は私が通っていた滝川第二小学。

入口から選挙会場(プレイルーム)まで卓球台で封鎖され、張り紙が貼られていました。

張り紙には、警報装置が誤作動する恐れがあるため他の所には入らないで下さいと。

しばらく、小学校なんか行ってなかったので今はそんな事になってるんですね。

投票会場の出口付近にA4サイズの箱が置いてあって、その中に使用済み鉛筆が入っていたのですが、結構いっぱいになってました。

皆さん真面目に選挙に行ってるんですね。

それはそうとして、夜中無性にアイス食べたくなることありません?

IMG_20211030_221750.jpg

土曜の10時過ぎ急に食べたくなったので、ダッシュでコンビニに買いに行ってしまった。

いやはや、夜に食べるアイスは美味しかったです。

流石に毎晩食べると太るので、ほどほどにね。

山崎


PageTop