スタッフブログ

佐藤工務店

仕方のないことなのか

この前作った分で最後だと思ったのですが、

まだ有った様で先々週ぐらいに外につるされていました。

IMG_20211129_070655.jpg

サケトバまだまだ楽しめるのはいいのですが、

この前から続く天候の悪さのせいでこんな事に・・・

IMG_20211115_070613.jpg

ええ・・、仕方なく室内に干すはめになってしまいました。

室内なので風がなく乾きが悪い。

おかげで乾くのに1週間近く階段ホールに干す事に。

その間魚の生臭さが、階段ホール及びその上の2階ホールまで立ち込めることに。

私的には別段臭くてもかまわないのですが(自分が食べる分なので)

不意の来客とかあったら、居間に続くホールに干すのは不味い様な気がするのですが。

まあ、扉は常に閉め切っていて、臭いは居間の中に入っては来てはいないのでいいのかな?

先週の金曜日ぐらいに無事に乾燥し冷蔵庫に移したのですが、ホールの方はたぶん臭いは染みついていません。はず

仕方のない事とはいえ、もうちょっと天気が良かったらなと

それでも無事出来てよかったです、これからまた楽しむとしましょう。

山崎


PageTop