スタッフブログ

佐藤工務店

帰宅すると・・ 惨劇

皆さん・・・  可愛い、可愛い ペットちゃんがお留守番をすると

たまに、帰宅し途端・・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

と、なる状況に遭遇したりしますよね

我が家も 愛する猫ちゃん達 4匹をお留守番させておりますが

。。。。。なんと  ...(((´ω`;)ススス

次女ちゃんの大切な ガラスの急須が・・・

20211028_184703.jpg

まず!! ニャンズ達の怪我の確認をし 片付けしながら飛び散った破片を探し

床の傷に泣き・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

またニャンズの怪我の確認をし  とんでもない距離の所に大きな破片があって

きっと 咥えたり遊びながら引っ張ってきたんだ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

と思ったら 次はそれぞれの口の中チェック!!

きづけば 1時間・・(笑)   帰宅早々もこうしてバタついてる私なのでした

営業部 わたなべ


PageTop