スタッフブログ

佐藤工務店

年末年始の賑やかな日々!

大型の年末年始からもう半月以上たってしまいました

カムバック! 年末年始!!壁|ω・●)チラ♪・・・という気持ちです

我が家は、年末早くに札幌に居る長女一家が帰省し

孫達と楽しい時間を沢山過ごしました!

来月2歳になる孫が 昨年末 とうとうリビング床に 放尿を!!

ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ  やめてくれーーーーーーーっ!

何をしでかすか 見当もつかないチビッコ 怖いです

でも 何をやらかしても 可愛いっ 可愛いっと なる【病】にかかり中の私です(笑)

敷地内に堆雪してもらった雪山をなだらかにして そりコースにしました

1672549920697.jpg   1672549827852.jpg

パパと楽しそうに滑ってると思ったら

外からも絶叫が!  クラッシュばかりしてました(笑) ε=(´ε`*)>

1672549870149.jpg

昨年6月に誕生した女の子の孫ちゃんも すくすく成長し

正月明けに札幌に戻ったら つかまり立ちを始めて ビックリです!

6か月後半ですっ これは歩くの早いかもしれないですね

Screenshot_20230115-124154_Instagram.jpg  1673657268239.jpg

いつまでも 兄妹で仲良しでいてほしいと願いばかりです

Screenshot_20230118-004136_Instagram.jpg

次回会える 2月3日がとても楽しみです!

それまでに ネットフィリックス がんがん見ないと!!

*我が家 テレビ1台なので(笑)

営業部 わたなべ


PageTop