スタッフブログ

佐藤工務店

今年もこの一年でしたね。

今年も今日を入れて残り5日。

今年もコレを使い続けた一年でした。

IMG_20211212_101424.jpg

UNIQLOで売ってるAIRismのマスク。

普段、外出する時使っているのですが、間違ってLサイズ買ってしまいました。

いつもは、Mサイズをなので、Lサイズを使うとメガネのフレームの下にかぶさって吐いた息が、

緩くなってるマスクの上側から出て、メガネの内側に・・・

Mサイズの時も多少は息出てたのですが、Lサイズ大きすぎて隙間だらけに。

おかげでメガネ曇る曇る、車の運転はできませんね。(後でMサイズ買てきました)

マスク付けて運動は息苦しいし、早くマスク無しの生活に戻りたいです。

来年はコロナ治まってると良いな~

それではよいお年を。

山崎


PageTop