スタッフブログ

佐藤工務店

これがちょうどいいサイズ

たまに食べたくなるもの・・・

どら焼きと言うか、あんこ物。

IMG_20210912_105108.jpg

イオンのオリジナル商品なのですが、一袋6個入り。

これが意外と美味しい。

生地がパサパサしていなく、しっとりとしていて餡子もちゃんと、餡子してる。

絶品とはいかないけど、程よく美味しい。

何より自分的にこのサイズがいい。

糖尿病の自分は甘いものは控えているのですが、それでも一切食べれないという事ではなく

適度に糖分は摂取しなければならない?してもいい?ので

3口ほどで食べられるこのどら焼きは餡子モチほど重くなく、それでいて食べ応えがあるので、食後のおやつに毎日1個ずつ食べています。

うん、でもまあ流石に2週間連続で食べてると飽きるかな・・

餡子系で他のおやつ何かないかな~

ちょっと探してきます。

山崎


PageTop