スタッフブログ

佐藤工務店

今年も私のおかずがやってきた。

毎年この時期になると父が旅に出ます。

先々週の日曜日から昨日の日曜日までシャケ釣りに出かけました。

わざわざ9月の解禁日前から場所取りのために前のりをするそうです。

1週間ほど車中泊するため大量の食糧を持っていきました。

それで昨日帰ってきたのですが、その釣果がこれです。

IMG_20210905_132629.jpgIMG_20210905_132537.jpg

オス2匹、メス2匹の4匹。

ちょっと少ない釣果だそうです。

2匹は友人に渡すので家には2匹しか残りません。

2匹のみじゃ全然足りないのでまた今週末にも行くそうです。

去年は16匹ぐらい釣ったので1年中シャケが食べれたました。

今回も、それだけ期待したいですね。

楽しみに待つとしましょう。

山崎


PageTop