スタッフブログ

佐藤工務店

せっかくの休みなのに・・

8月1日日曜日私は休みだったのですが。

朝起きたら3:59分・・・

IMG_20210801_035900.jpg

まだ太陽が昇っていませんでした。

外気温24℃室内気温27℃、毎日暑い日々が続く中気持ちのいい気温。

目覚ましもつけていないのに勝手に起きてしまったのですが、これはこれでよかったのかもしれません。

涼しい中で用事を済ませることができたので、活動が捗りました。

おかげで、昼はちょっと早めに昼ご飯食べて昼寝をすることに・・・

早く起きたのはいいがやっぱり寝不足で気絶するように12:00~16:00までぐっすりと

たぶん部屋の中は33℃くらいあって寝苦しかったはずのなのですが覚えていない。

朝早く起きて暑い日中は寝てやり過ごす、休みの日はこんな過ごし方もいいかもしれません。

まあ、たまたま起きれただけで普段なら絶対2度寝しちゃうでしょうけど。

朝はやっぱり寝ていたいですもんね。

山崎


PageTop