スタッフブログ

佐藤工務店

ちょっと思ったより黒いなぁ

毎月2回くらい家でラーメン食べるのですが・・・

IMG_20210822_174222.jpg

いつもと違ってなんか黒いなと思たら醤油ラーメンでした。

両親ともいつも味噌ラーメンしか食べないのに珍しいなと思ったら、たまに食べたくなったのことで。

私は味噌より醤油ラーメンの方が好きなので嬉しかったのですが、思ったより塩辛いのかお茶をがぶ飲みしてました。

材料もモヤシとタマネギを炒めて市販のラーメンを茹でるだけで、比較的美味しいラーメンが食べれるので簡単かなと・・・

まあ、たまにはラーメン屋に食べに行きたくなりますけどね。

やっぱり店のラーメンの方が具材も多くスープも美味しいですし・・・

次の休みどっか食べに行こうかな。

山崎


PageTop