スタッフブログ

佐藤工務店

今年も暑くなるのかな

自分の部屋に温度計がなかったので買ってきました。

IMG_20210613_143643.jpg

ヤマダデンキにて2,500円ぐらいで売ってました。

自分の部屋は風通りが悪く熱がこもりやすいので日中はかなり暑くなります。

14時現在で27℃、1階の居間で25℃。

2℃も温度の違いがありました。

まあ、休みの日くらいしか部屋にいないのでいくら暑くなろうと関係ないのでですが・・・

それはそうと、今の時計って勝手に時間調整してくれるんですね。

(20分ぐらいたつと勝手に時間合わせてくれる)

時計なんてここ20年ぐらい買ってなかったので知らなかった。

目覚まし時計の代わりはスマフォで十分間に合ってるしわざわざ買う必要がないですよね。

ヘ~っと、思いました。でも、それでもわざわざ時計としては使うことないかな。

スマフォの方がネットも見れるし、ついつい見てしまうのはスマフォの方かな・・・

ちょっと、関心したことでした。

山崎


PageTop