スタッフブログ

佐藤工務店

留萌市 SD邸 進行状況

ご無沙汰しております

ハードな毎日ですが 事務所の中で一番の元気!!は

きっとあるのではないかと 思っています(笑)

さて、留萌市 SD様邸も建て込みが無事におわり

着々と内部工事が進んでおります

先週、電気の打合せで6月11日に早朝より走りましたが

新緑の山の中をそうこうするのは本当に気持ちが良いものです

さて ではSD様邸 現在の進行状況 ご紹介いたしますね

IMG_6635.jpg  2021-06-09(10).jpg

IMG_9726.JPG  IMG_9732.JPG

屋根工事もどんどん進んでいます

今回SD様邸で採用したのは メトロ・ローマンです

雪が落ちない 無落雪タイプの屋根材になります

ローマン フィレンツェ.jpg

この屋根材がつくだけでも かわいいですよね!

はやく張り終わらないかな♪ とっても楽しみです!

営業部 わたなべ


PageTop