スタッフブログ

佐藤工務店

また今度・・

だんだんと温かくなってきましたね。

と、言うわけでこれ片づけます。

IMG_20210328_152245.jpg

去年、ポータブルストーブ一台買ったのですが。

これは買った方じゃなくてそれまであったお古の方。

新しい方は、1階の居間に、お古の方は2階のホールの方に・・

新しい方は朝方寒いので、今でも使っているのですが、この古い方は今は使っていません。

それどころか、去年から今まで数回ぐらいしか使った記憶がありませんね。

せっかくあたしいストーブを買って古い方を2階にもてこれたのに・・・

そもそも2階の自室にいる時は毛布に湯たんぽ突っ込んで過ごしていたので使う必要がないですよね。

それでも、休みの日自室にいる時は使っていたので結構助かりました。

それまでは、いちいち居間に有るポータブルストーブを2階に持ってきて使っていましたから楽になりました。

なぜか両親は、1階の居間に据え置きのストーブを使いたがらない。

ポータブルストーブをつけてからまだ寒かったら据え置きのストーブを点ける。

自分的には、灯油を入れるのが面倒だと思うのですが・・

まあ、それでも今シーズお疲れ様でした。

また11・12月ごろお世話になります、よろしくお願いいたします。

山崎


PageTop