スタッフブログ

佐藤工務店

美唄断水先週は大変だったですね。

先週の美唄断水は大変なことになりましたね。

今もまだ一部赤水が出たりと完全復旧とはいかないまでも、ほぼ水が使用できる状態に回復しております。

自分は家が滝川なのでそれほど影響はなかったのですが。

それでも会社に来て水が使えないのはかなり不便でした。

中でも一番困ったのがトイレです。

水が流せないトイレがこんなに不便だったとは。

幸い自分はトイレで大をすることがなくバケツで一気に流すという作業をしなずに済みました。

(会社には小便器があるので小の方は気にせずに済みました)

自宅にてトイレに入ったらふと目に入ったものが・・

IMG_20210221_133351.jpgIMG_20210221_133347.jpgペーパーホルダーのカバー・・

たぶん犬だと思うのですが狐にも見える?ネコではない

しっぽが無いので判断がつかなかったです。

あなたの家にもなんだか判らないがカワイイものありませんか。

探してみると楽しいかもしれませんね。

山崎


PageTop