スタッフブログ

佐藤工務店

連休どうでしたか

ゴールデンウィークも終わって、今日からお仕事や学校が始まりましたね。

皆さんはこの連休どこかにお出かけしましたか?私はどこも行ってません。

連休中、部屋の掃除や近くの店に買い物、散歩など普段やってる事を、

掃除をしては途中で1時間ゴロゴロ~とか、買い物をしては駐車場でyoutube見たりして

ひたすらゆっくり動いてた気がします。

おかげで5日間もあった休みがあっという間に過ぎた感覚がするのですが気のせいでしょうか?

コロナ規制も緩和されて初めてのゴールデンウィーク、飛行機や新幹線・高速道路、交通機関が

混雑してコロナ前に戻ってきてるのは喜ばしい限りですが、ニュースで見る限りあんなに混んでいるのは大変そうですね。

のんびり近所散歩するのもいいかも

IMG_20230501_070729+.jpg

山崎


PageTop