スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 SS邸 リノベーション完成です!

まだ雪の残る時期からスタートしました 美唄SS邸リノベーション工事

連休前に完成し 4月27日にお引渡しを行いました!

ご結婚されてから はじめて、ご本人たちのみ生活となるSS様 完成をとにかく楽しみに

待っていてくれました。

幼少期より知るお施主様なので打ち合わせしながらも大人になったな・・・と感慨深く

今まで、ご両親との同居で色々助けて頂ける分とてもよかったと思いますが

新婚生活がやっとスタート!と、いう事で 本当に心待ちにして頂いたお引き渡しとなりました。

今回、昭和55年に建てられた物件を購入し 大規模なリノベーションを行いましたので

その全貌をご紹介いたします。

着手前

庭木・草等が生い茂り駐車スペースもありません

s-DSC_0404.jpg 

完成後

庭をすべて撤去し 住宅全面を駐車スペースとしました

s-1681952171299.jpg   s-1681952186518.jpg

内部、外部:断熱改修・外壁張替・サッシ取替え・玄関ドア取替・水回り機器取替

機能性の高い仕様となっております。

内部は、黒・グレー・茶のカラーで纏めました。 照明も全箇所LED対応です。 

 s-1681952159390.jpg   s-1681952160539.jpg

キッチンはL型にし元々の狭いスペースのままですが

収納も2ヵ所配置し使い勝手のよいキッチン空間となりました

s-1681952159977.jpg  s-1681952158695.jpg

洗面は洗濯室兼ねてるので スペースを広げました

洗面台はデザイン重視で造作にし、浴室前にはもともと無かった脱衣室まで作ることが

できました。

s-1681952169773.jpg   s-1681952170054.jpg

s-1681952393420.jpg   s-1681952169497.jpg

1Fに寝室も作れたので お子様小さい現在 あまり二階を使用する機会は少ないかも

しれませんが 収納力豊富なお部屋づくりが出来たので 衣類等が増えても安心です

s-1681952169315.jpg  s-1681952161134.jpg

あと、ちょっと小物を飾れたりする棚を製作させて頂きましたが このアイアンの

棚受け 私が本当に好きで良くお客様にも勧めています(笑) 我が家も沢山使用しています

s-1681952395614.jpg   s-1681952395345.jpg

予定より 早くお引き渡しも出来き お引っ越しも大変だったと思いますが

SS様 ご家族の喜び溢れた笑顔を見て 工事に関わっていただいたすべての方々に感謝申し上げます。

さて、ちらかっていないか 連休明けに突撃訪問です!! =========(っ≧ω≦)っ

営業部 わたなべ


PageTop