スタッフブログ

佐藤工務店

今年のゴールデンウィークは!

皆様 いかが連休をお過ごしですか?

今年のゴールデンウィークは天候に恵まれましたね!

私も3.4.5日の3日間のみ休暇となりましたが

充実したお休みとなりました。(○´ω`○)ノ

初日に 2歳児・まもなく1歳となる2人の孫と 

私の父・母(ともに70前半)を連れて恵庭のえこりん村へ GO!!

Fヴィレッジ見に行ったり ジョイフルとか大型店舗に父母を連れて行こうと

色々スケジュール組みましたが・・・・・・・・・・・・・・・・ 前半で息も絶え絶え状態

20230503_123610.jpg

えこりん村に1時間半、恵庭でラーメン食べて、父・孫2名 共に車中で爆睡(笑)

どこもよらずに美唄に戻りました。

20230503_170449.jpg   20230503_170433.jpg

幼子&ご老人(父)連れての 1日遊ぼう計画は やはり体力問題もありダメでした!!

ちゃんちゃん! ( ゚∀゚)・∵ブハッ 

営業部 わたなべ


PageTop