スタッフブログ

佐藤工務店

ちょっとレトロな物

先日床屋に行って来たらちょっとレトロなもの見つけました。

IMG_20220703_100343.jpg

CD・カセット・ラジオ・レコードが全部合わさったプレイヤー

正面にラジオとカセット・CDがあるのは判りやすいのですが、

一番上の板を上にあげるとレコードプレイヤー付いているそうです。

20年30年位前の物だと思ったのですが

店主に聞くと、10年?位前に買ったそうなので意外と古くないそうです。

とはいえ、アンティークとして飾ってあるだけみたいで、電源はつながってませんでした。

CD・カセット・レコードは使わないとしてもラジオだけなら現役で使ってもいいのでは?

アンティーク品とは言えもったいない様な気がしました。

家ではラジオは聞いているので、ちょっとレトロなプレイヤー探してみてもいいかもしれませんね。

山崎


PageTop