スタッフブログ

佐藤工務店

もうそろそろ交換

私が20代の時、黒のカローラセレスに乗っていたのですが。

その頃に買ったシートカバーがこれなのですが。

IMG_20220327_150809.jpgIMG_20220327_150811.jpgかなり色あせてしまった(写真の一番黒い溝よりさらに黒かった)ので

買い替えることに。

20年以上使っていた割にはタグの部分がちぎれている以外、糸のほつれもなく

綿が抜けてぺったんこにもなっていないので、良いものだったなと。

とはいえ、流石に古くなったので一新しました。

IMG_20220327_150803.jpgIMG_20220327_150806.jpg運転席側には穴あきタイプのを、助手席には平べったいマット状のものを。

新しいマットなのでちょっと堅めですが、座り心地は悪くない。

厚みがある分ちょっと目線が上がった気がするような、しないような・・・

慣れるまで、しばらくかかると思いますがいいじゃないかなと。

今回買ったマットは何年持つのかな、10年は持ってほしいかな。

山崎


PageTop