スタッフブログ

佐藤工務店

朝の30分

2月も終わり、日中プラス気温になることも多く、だんだんと温かくなってきましたね。

昨日の午前、お日様も出ていたので家の前の氷割をすることに。

IMG_20220227_113447.jpg

作業している間は、お日様が出ていたのでジャンパーを脱いで1時間ぐらいスコップで突っついていたのですが。

突如、日が陰り風が吹き始めました。

それまでの作業で掻いた汗が一気に冷えて、くしゃみを連発する羽目に。

天気予報では日中はプラス気温になる日が続くとの事。

明日から3月、今年もすごい積雪だったなと。

やっと、除雪から解放される。

これで、朝の30分多く眠れる喜ばしい事です。

山崎


PageTop