スタッフブログ

佐藤工務店

初めてこいつの存在を知った。

IMG_20210704_110754.jpg

土曜日ホーマックに買い物に行ったとき棚にこれが陳列してあった。

イヤホンやらヘッドホンやら色んなスピーカーがあるけど首にかけて肩あたりから音を出すスピーカーなんてあったとは・・

たぶん、だいぶ昔からあると思うけど自分はこんなのがあるのを初めて知った。

値段も数千円から数万円と普通のスピーカーと同じく幅広く設定されてて種類も充実しているし、ちょっと興味がわきました。

今、PCに使っているスピーカーは4000円の安物なんですが有線でちょっと邪魔なんですよね。

使いやすいのをいろいろ探していたいと思います。

山崎


PageTop