スタッフブログ

佐藤工務店

孫ちゃんが帰省する!

わくわく!! ドキドキ!!

5月の連休にサヨナラした 孫ちゃんがビックサイズになって帰省します

22日 待ち遠しいです!

頻繁に写真や動画は送られてきますし TV電話もあるから

そんなに寂しくは無いですが・・

早く・・・・ 確かめたいことがあります

・・・・・・・重さ(笑)

3カ月でサヨナラしたので いまは もう5カ月過ぎて 寝返りもできるし椅子にも

座れるし 肉付きの良いムチムチな身体の重さを この腕で早く確かめたいです

mitene8D0FD1A3-8363-47D5-B21F-AF82D0A8D5CD.jpeg

毛量が多く 先日 初の散髪(笑) 5カ月なのに 恐るべし

前髪パッツン君です

筋肉痛になるくらい!! 抱っこするぞーっ!! エイ エイ オーっ!!

営業部 わたなべ


PageTop