スタッフブログ

佐藤工務店

ご契約情報 店舗併用美容室

留萌市にて店舗併用住宅(美容室)を

お手伝いする事になりました。

昨年度より打合せしておりましたが ご契約だけが色々な事情や段取りで延びておりましたが

3月にご契約を頂き 急ピッチで進めて行きます

高低差のある土地に 2階建て(美容室含む)と平屋住宅です

51.jpg 52.jpg

54.jpg 53.jpg

渡り廊下を設置し行き来きできる状態にします。

留萌 だいぶん雪解けも進んでいると思いますが

まずは 来週のショールームで 設備機器を確定してこようと思います!!

現在も留萌市で美容室をされておりますが

店舗名は 【パステル】です

あ!! 看板デザインもかためなきゃーっ!!

色々山積みです(笑) まずは、これからも頑張って 通いますよ(^▼^)

皆様、どうぞお楽しみに★

営業部 わたなべ


PageTop