スタッフブログ

佐藤工務店

12年?ぶりに買ってみた。

昨日たぶん12年?ぶりに買ってみた。

image001.jpg

ケーズ電気で買った、電気カミソリです。

今使ってるBRAUNのseries3本体と替え刃セット合計12000円ほど・・・(ちょっと高かった)

image004.jpg

左が今まで使ってたserise3の髭剃り、右が今回買った髭剃り。

同じserise3なので形状は似ている。

そもそも、替え刃が12年前の本体にも今の本体にも対応してるので形状は似通ってきますが、

やはり今まで使ってた形に似ているので使いやすかったです。

そして地味に重さが軽くなってる・・・

シャワーを浴びてすぐに髭を剃るので顔が湿って滑りずらいので重い本体だと力加減が難しかったのが楽になりました。

替え刃もあるのでしばらくこいつで毎朝髭を剃ろうと思います。

山崎


PageTop