スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 MR邸 完成しました!

皆様 この猛暑の中 体調崩されている方もいらっしゃるのかな・・と

思いますが どうか、水分をしっかり取り 気を付けてお過ごしください

さて、先日 7月22.23日に内覧会を行わせて頂きましたが

美唄 MR邸 完成し 27日にお引渡しを行いました!ヽ(´∀`●)ノ

それでは、ご紹介いたします

外観は 木目とブラックの2トーンからーです(この色合い人気です)

_C4A3460.jpg

内装は 柔らかいカラーを選択し 明るい空間となりました

_S8A3571.jpg  _S8A3549.jpg

_S8A3588.jpg  _S8A3475.jpg

今回、珍しく 小便器を設置しましたが L型のトイレ空間にし

左に小便器・右奥にタンクレストイレを配置しています

_S8A3541.jpg   _S8A3537.jpg

そして今回、キッチンの真上のみ 下がり天井を造作しました

全体に下がる形も人気ありますが 一部分下げると リビングの天井から見て 上がって・下がって

また上がって・・という、天井の空間になるので 通常の天井高よりも2400の部分がより高く感じましたね

視覚効果ですね!

_S8A3555.jpg  _S8A3561.jpg

収納力あるキッチンの背面収納も魅力ですね!

せっかくの新居 収納力が不足していては また家具を買い足さないといけませんので

設計の段階から どんどん必要な個所に必要な収納をご提案しております。

MR様 本日 お引っ越しでバタバタ過ごしていることと思います

これからも末長く宜しくお願い致します

(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

営業部 わたなべ


PageTop