スタッフブログ

佐藤工務店

様似町 KDW邸 現在着手中 乾式タイル施工完了

様似町で着手中の KDW邸も順調に進行中です

25日に現場訪問で伺いましたが 気温は様似町の方がまだ涼しく感じますね!

宿泊中の大工さん達も 夜は寝やすいし過ごしやすいと言っていました

ただ 道中 往復で8時間の道のりなので エアコン付けてると恐ろしいくらい

燃料の減りも早く・・  途中、窓全開で走っていましたが 浦河くらいまでは

ただの温風ですね(笑)

さて、様似町の現場状況です

様似町のKDW邸は 外壁に乾式タイルを採用致しました

商品は リクシル ブリックタイル ベルニューズ リザーチェⅢ 

サッシカラーは オータムブラウンで 屋根のカラーも近いカラーを選択致しました

image2.jpeg   image0.jpeg

内部の様子です、下記画像はリビングです(なんと! リビングだけで 20帖!)

天井も2700ハイスタッドなので 空間がとても大きく感じました!

image5.jpeg   image6.jpeg

ユニットバスも設置完了です TOTO サザナ 1.25坪タイプです

image7.jpeg

完成予定は9月下旬です!

次回 8月上旬 現場向かう予定です

営業部 わたなべ


PageTop