スタッフブログ

佐藤工務店

奈井江町 NN邸 完成報告!

皆様 こんにちは!

2022年もアッという間に残すところ あと数日

やり残した事ばかりの私ですが 年明け早々から1つ1つ仕事もプライベートも

クリアにしていこうと考えています。

さて、奈井江町にて着手しておりましたNN邸も17日にお引渡しを行い

悪天候が続いていた時期ですので お引っ越しも大変だったと思いますが

年末年始は暖かいお家で愛猫ちゃんと まったり過ごしてほしいです!

それでは、内部をご紹介いたします

*外部は猛吹雪のため 撮影は春に改めてご紹介いたします

まずは、玄関・ホールです

ホールにはコンパクトな手洗いを設置しました。

手洗いの照明器具は支給品ですが 見てください! すごく可愛いですよね??( *´艸`)フフフ

s-HORIZON_0002_BURST20221215102732765.jpg   s-CENTER_0001_BURST20221215102630996_COVER.jpg

トイレは 1.2Fに設置し クロスで雰囲気が違う空間作りをしました

トイレは毎使用する場所ですから 遊び心もあって良い場所だと思います!

s-HORIZON_0001_BURST20221215102902751_COVER.jpg   s-DSC_0541.jpg

リビングには 愛猫も喜ぶキャットウォークや猫ちゃんドーム、ハンモックを設置しました

s-DSC_0605.jpg   s-DSC_0611.jpg

登ってくれるかな?? 引っ越しだけでも 猫ちゃんにとったらストレスになるし

家の臭いも違うし 登るようになるまでには まだ時間はかかるかな?と心配してましたが

後日送られてきた写真を見ると・・・・

わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!

入りました!! よかった、よかった!

1672113035636.jpg  1672113038936.jpg

来年 年明けには TV周辺にも キャットウォーク 追加で設置しようと考えています

猫ちゃん用として 階段をひな壇タイプにして 座りやすくしたり 階段の反対側には

トイレスペースを確保し 丸見えにならず落ち着いて 用足しが出来るよう考えました(笑)

s-DSC_0555.jpg   s-DSC_0558.jpg

あと、二階の寝室にはペット用のくぐり抜けタイプを採用し 扉が閉まっていても自由な

出入りが可能です

s-DSC_0537.jpg  

ペットブームのいまの時代 人間の快適性はもちろんですが

家族同様 ペット達も楽しく快適に暮らせるよう 家づくりしたいですよね!

さあ! 我が家も 5にゃんのために もう少し何か工夫して

遊べるスペースを増やそう!...とお財布と相談しながら考えます(笑)

営業部 わたなべ

 


PageTop