スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 ITD宅 改修工事のご紹介です

皆様 こんばんは!

もう外は これぞ、北海道の雪景色となりましたね!

さて、10月より改修工事着手しておりました 美唄市内のITD宅ですが

ご実家を空き家にせず リフォームして住みたい!とのご相談があり

水回りはもちろんですが

リビングや玄関ドア・洋室や和室をお色直ししました!

(着手前)キッチン             

s-1644196139649.jpg   s-1644196139934.jpg 

(改修後)作業スペース・収納スペースを壁一直線上に配置しました

s-1667700934432.jpg   s-1667700943503.jpg

(改修前)浴室 寒い寒いタイルのお風呂   (改修後)窓を無くし断熱仕様

                           のユニットバスへ変更

s-1644196126694.jpg   s-1667700925132.jpg

トイレも素敵に変身しました。

(改修前)                 (改修後)既存窓も塗装し清潔感UPです

s-1644196117430.jpg   s-1667700932278.jpg

リビングも床材・クロスや天井を改修しました

(改修前)                

s-1644196139002.jpg

 

(改修後)白を基調とした明るいリビングへ変身です

s-1667700935334.jpg   s-1667700934920.jpg

和室も娘さんが使いやすい雰囲気に大変身!

(改修前) 

s-1644196127533.jpg   s-1644196127820.jpg

(改修後) 天井はもともとの建材に塗装しました 

s-1667700951226.jpg   s-1667700943774.jpg

ちょっと手を掛けてあげると とても住みやすい空間へと変化しますね!

思い出のあるご実家リフォーム! 

ITD様のお手伝いが出来て 本当によかったです!

きっと年末年始 この空間で沢山の笑い声が聞こえてくることでしょうね

ITD様 色々お世話になりました(^^) また来年もよろしくお願い致します!

営業部 わたなべ


PageTop