スタッフブログ

佐藤工務店

今朝出勤する前に・・・

今朝出勤する前に、父が玄関の前でガサゴソ作業しているな~とみてみると。

車のトランクを開けてクーラーBOXを積み込んでいるところでした。

IMG_20220829_070933.jpg

見たところ仕事道具が一切見当たらない。

私「あれ、今日から行くんだっけ」

父「なによ、悪いか」

と言う訳で今日から1週間ちょいシャケ釣りに行くそうです。

その間ずっと車中泊なのですが、車の方は特別キャンピングカー仕様に

改造はしていないので、いろいろ不便みたい。

前、youtubeで断熱材(スタイロホーム等)を全周内側に貼って寒さ対策してる動画あったよ

って言ったら、「ん、どうやってやるんだ?」となんだか興味深々だったので

そのうち、改造しそう・・・

まあ、元に戻せる程度にいじるのならいいのですが、ちょっと心配です。

それはそうと、釣果楽しみに待っていますか。

山崎


PageTop