スタッフブログ

佐藤工務店

イチゴ祭りですって

先週の木曜日病院の検査にて、お休みを頂いたのですが。

その病院の帰りに北菓楼に寄ってきました。

IMG_20220331_100607.jpg

3月31~4月3日までイチゴ祭りとやらをやっていたそうです。

平日の11時だというのに駐車場は20台近くの車で埋まっていました。

店内はソフトクリームを注文する行列ができていて、私も欲しくなったので並ぶことに。

ソフトクリームの方は帰りの車の中で、美味しくいただいて。

家のお土産にプリンを3つほど・・

IMG_20220331_103123.jpg

ケーキやら大福やらたくさんあったのですが、私が糖尿病の検査の帰りだったので、

甘いものを買うことにちょっと引け目を・・・

次買うときはもっとイチゴを堪能できるぐらい買ってこようかな。

山崎


PageTop