スタッフブログ

佐藤工務店

また売り出さないかな。

いつもセコマでこれ買っているのですが。

IMG_20210531_000030.jpg

まあまあ美味しい・・かな?

書いてある通りかなり香ばしいニオイがします。

味の方もちょっと酸っぱいよ様な、しょっぱい?様な普段あまり食べない味がして、まあいいじゃないかな?

って感じです。

それよりも、これがセコマで売り出す前は、海苔塩味が売っていたのですが今は売っていません。

海苔塩味スキだったのにな~

買いに行くにはスーパーや量販店まで行って買いに行くしかなく、面倒です。

かさばるので大量に買い込むのもちょっと手間なので、ラインナップ戻しほしいな~と思う今日この頃です。

山崎


PageTop