スタッフブログ

佐藤工務店

ゴロゴロ・ぬくぬく

最近 雪降らなくて 本当に楽ですが

なんせ・・ 寒い。

外の気温が低い・・・  はい、ニャンズとぬくぬくタイムです。

最近は 甥っ子もお休みの日に遊びにきて泊まったりするので

仕事も休みの日も いつもバタバタして過ごしていますが

やはり ホーッと一息つけるのが ニャンズとのゴロゴロタイム(笑)

いつもしてるでしょーっ!と 次女に言われそうですが

本当になくてはならない存在の我が家のチビッコ達

猫の話なら 何時間でも話せるかもしれません(爆笑)

1580023936236.jpg  1580023951836.jpg

最近 はじめた事ですが ニャンコと私も写ろう!と

はい!自撮りしてます

しかもヘタ・・・・

line_1579694833813.jpg

どうやったら ちゃんと良い形で撮影できるんだーっと

自分の腕の短さにおかしくなります(笑)

やっとチョコと撮影できたのですが かなり何枚も失敗しました(涙)

自撮棒・・・ どこいったかな・・・・ 

営業部 わたなべ


PageTop