スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 NY様邸 進捗状況!

皆様 こんばんは!(゚▽^*)

この数日 かなり気温が低いですね

路面もツルツルです

今日は沼田町のお客様宅へ打ち合わせに向いましたが

ツルツル路面なので 思ったよりスピードも出せず・・ 予定時間に到着できませんでした(涙)

次回は もう少し早めに美唄を出発し お約束時間に間に合うよう向いたいと思います!

さて美唄市内の新築現場 順調に進んでおります

IMG_6322.JPG  IMG_6324.JPG

外壁は道路側にアクセントをつけました。

出隅分 飛び出てる感じです。 足場外れた時が楽しみですね!

CIMG0203.JPG

別の話になりますが

世間では新型ウイルスの猛威がひどく 身体の影響はもちろんですが

中国の工場ラインがほとんど稼動できない状態なので

中国産の食品の製造が止まってしまって入るそうです。

私達は日ごろ よく手にして購入するものには中国産と記載されているものが

沢山あると思います。

生産にも影響が出てきたこの度の新型ウイルス・・・

なにか映画の話しみたいですが 現実にいま起こっていることですよね

まだ自分の周りには影響がないせいか

よその話しみたいな感覚にはなっていますが

いつ終息するのか・・  本当に心配です。

国外・国内にご旅行をお考えの皆様

空港が危険かな・・と思いますので 充分にお気をつけください。

営業部 わたなべ


PageTop