スタッフブログ

佐藤工務店

岩見沢 NB様邸 洋室改修工事

皆様 こんばんは!

暖かい日が続き・・  車がドロドロ・・・(涙)

走りやすいのは良いですが 中道入ると大きな水溜りや 茶褐色の汚れが

ごってり車につきますね

春です春 春の汚れ方ですが、まだ2月半ばですよね。

地球温暖化の影響か・・・・・  いずれ冬がなくなるのか・・・ 

美唄なのに、この豪雪地の美唄なのに 毎年できる国道の雪の壁がありません。

この気候なので 建築現場は仕事がしやすいでしょうね

ただ冬場 除雪で稼ぎを得ている方々には大打撃のようです。

農家さんも あまり雪がないとそれはそれで大変なんだよ!いっていました。

あっても困る、無くても困る  本当にこの年中ある異常気象 何か嫌な感じがしますね。

****************************************

さて本題ですが

岩見沢市のNB様より 住宅の改修工事とガレージ工事のご依頼を頂き 雪も少ないので

スタートいたしました。

ガレージは業者さんが配置の準備に追われていましたが 整地をおこなったので

ここだけ完全に春です!

CIMG0223.JPG  CIMG0224.JPG

住宅の改修は 洋室にあったクローゼットを仏間に変更いたしました。

改修前↓                 改修後↓

IMG_6266.JPG  CIMG0227.JPG

地袋の仕上がりが綺麗で 拍手です拍手!!

CIMG0229.JPG

まだもう少し 庭の作業が残っていますが 二月中には完了すると思います!

営業部 わたなべ

 


PageTop