スタッフブログ

佐藤工務店

移住してくる!

まもなく・・ 長女夫婦が 美唄で家を計画するために

移住してきます。

昨年末くらいにある程度方向性は聞いていましたが

賑やかになるのと同時に 下の孫がすぐ保育園入園できないので

しばらくは、私の休みは全て孫守りになるので 急遽現場向かうときは

孫連れ営業:渡邊となり、ベビーカー持参で向かうことになりそうです(笑)

猫5匹・長女家族4人に私と次女で常にこの人数がいる 3LDKのマイホーム

・・・・・・・ 〓■● どてっ!  窮屈・・・(笑)

でも、可愛い孫たちの成長を 1年くらい側で見て 手をかけてやれると思ったら

なんだか嬉しいですが きっと、ババ(私)が食べさせたいものは 鬼ママ(長女)にダメダメ!!

言われるんだろうな・・・と 

2歳1カ月 悪ガキ度に磨きをかけてるボンズ

Screenshot_20230312-170134_Instagram.jpg

初節句を迎え 一人で立っちが出来るようになった

恐るべき 8か月のでぶっちょ

Screenshot_20230312_170157.jpg

とにかく 子守には この8か月の子の体重をしっかり支えれる

腕力をつけないとダメだなと思いましたが 時すでに遅し・・

1週間後には引っ越しです(笑)

ババ(私)頑張ります。 p(・∩・)qガンバル

営業部 わたなべ


PageTop