スタッフブログ

佐藤工務店

新十津川町 AZ邸 完成です!

皆様 こんばんは!

最近 色々な疲れがドバーっと出たのか 孫の風邪がうつりやすく

いま鼻風邪と闘い敢え無く敗者になりました

 (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!! (口呼吸中の日々です)

久々に 鼻の下が荒れまくり皮むけました(脱皮・・・ えっ?? 若返るっ??)

+゚(*´∀`*)。+゚ → ポジティブ!!

そんな、相変わらずな私ですが(笑) 新十津川町のAZ邸 2月前半にお引渡しを

行いました! お施主様のセンスが際立っている お家となりました!!

『大人かっこ良い』 この言葉がぴったり合いますね!

それではご紹介いたします *外観は雪解け後に画像UP致します

内部 玄関ホールからシューズクロークです

モルタル調の壁紙に黒系のドア あいますね!

s-1676275146689.jpg   s-1676275153870.jpg

続いて、毎日使う場所だからこそ 好きなカラー・好きなデザインで楽しみたいトイレです

グレーの壁紙に 白・黒のみを取り入れた空間です

s-1676275154647.jpg   s-1676275147697.jpg

続いて リビング・キッチンです  ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

今回、床材はフロアタイルを採用しました

壁紙はコンクリート打ちっぱなしのデザインです。 暖房パネルも

LDKはブラックにしています。

s-1676275146445.jpg   s-1676275271863.jpg

TV 壁掛けなので アクセントに5㎝ほど壁を突き出して

ブラックの壁紙で際立たせました!

s-1676275145617.jpg  

s-1676275176506.jpg

続いて がらっと カラーが変わります!

洗面所のご紹介です。 4.5帖程の空間で、洗面台使用時に洗濯物に

身体がぶつからないよう 物干しざおの位置を決めています

洗面台は世界にただ1つ AZ様オリジナル・デザインです

s-1676275175410.jpg   s-1676275174683.jpg

お風呂も広々1.25坪

入り口には着替えなど置ける棚も配置しています

s-1676275155762.jpg   s-1676275155466.jpg

最後に寝室ですが このお部屋のほかに子供室が2部屋あります

寝室・WCLをご紹介いたします。寝室窓はお家の正面側なので窓のデザインにも

こだわりました! WCLの収納力はお洒落なご夫妻の沢山あるお洋服を収納しやすいよう

4帖近いスペースに ランドリー室と繋げているので 片付けも楽な動線となりました。

s-1676275174759.jpg   s-1676275174810.jpg

AZ様は お好きなカラーにブレがなく イメージもどんどん伝えてくれたので

私も どんどん提案でき 基礎着手前には ほとんど決まってしまい(笑)

やっとお引渡しが出来て 私もほっと一安心です!

雪解けたら 外構にてまたお世話になりますが、お家訪問がとても

楽しみです!

AZ様、本当にお世話になりました!

営業部 わたなべ


PageTop