スタッフブログ

佐藤工務店

愛猫生活 その後

毎日、毎日 モフモフを触りながら寝ている渡邊です

お盆休み中に 末っ子の小雪がロフトから落下し強い打撲で動けなくなり

しばらく病院のお世話になりましたが やっと普通の動きができるようになりました

耳の障害があるせいか 平衡感覚もあまりよくない様な気がします

なので ロフトはしばらく梯子を下ろさないようにしていますが

TVの上の棚が皆 大好きなので

わざわざ よいしょっと!! 乗せてあげています

もちろん 『そろそろ おりるにゃーっ』とお呼び出しがあれば また、いそいそと

おろしてあげる そんな私は、愛猫の下僕です(*≧▽≦)σゥケル-!

1596722116582.jpg

最近のチョコ君は 帰宅した時に 凛とした姿で 

玄関ホールに作った にゃんこ用バリケードの上で待機中

*軽々乗れてしまうので まったく無意味なバリケード

DSC_4443.JPG 

でも帰宅したら 4匹がワサワサと寄ってきて

『ままー、会いたかったにゃー』 『抱っこしてにゃー』と

いわれてるようで まず4匹全部抱っこして モフモフさわり

それからお食事タイム! ちゃんと待ってますよ (p≧∀≦q)〃

DSC_4472.JPG 

そして、元気に活動する4匹のあとを追い かわいいヒップをゲット!!

(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ たまりません!!

1598705639911.jpg

そんな毎日 愛猫たちに悶絶している私ですが

もう一つ 楽しみが!

プラネタリウムが我が家にやってきたー (感´∀`動)

DSC_4425.JPG DSC_4426.JPG

リビングの吹き抜け部分です

カラーはピンク・グリーン・ブルー・ホワイトと 色が変化し

星もクルクル回るので とても幻想的です。

ひっくり返り ぼーっと見てると すごく癒されました。

愛猫達は ビックリしてましたね(笑)

皆さんにも プラネタリウム お勧めします!

営業部 わたなべ

 


PageTop