スタッフブログ

佐藤工務店

1週間で10万・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

我が家の末っ子ちゃんが 9月19日土曜日 夜から

嘔吐が続き 2時間の間に十数回・・

これは、ただ事ではない!! ッ( ゚Д゚) と、初めて札幌の夜間病院へ

走りました。

美唄出発 22時 美唄帰宅 1時40分

高速往復し札幌夜間動物病院には駐車場がないので 近くのコインパーキングを探し

それから診察。  レントゲン・エコー・血液検査・点滴などなど

お会計 36,000円 チーン

そして 9月20日 かかりつけの病院および 22日にまた嘔吐がとまらず

また診てもらえる病院探して レントゲン・エコー・バリウム(誤飲の疑いで)などなど

お会計 62,500円くらい チーン

高速代とか入れたら 1週間で 約10万 ・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ

結局、誤飲もなく 22日の病院で処方されたお薬飲みきる頃には

ほかの猫の餌までとって食べるくらい元気になり

毎晩 小雪ちゃんに尋ねます・・

『なにか ストレスかけたのかい?? ねえ、ねえ、小雪・・涙』

1600676862398.jpg

本人は スヤスヤ おだやかに寝ていますが

今度はこちらが胃痛が(笑)  まだ保険に加入していなかったから

諭吉さんが パタパタと飛んでいきました 〓■● どてっ!

1600676844660.jpg

でも、誤飲じゃなくてよかったです・・

お腹切ることになったら 大変でした(汗)

皆さん、迷うことなく ペットには保険加入です!!

さて、お仕事頑張ります _| ̄|========○ びよ~ん!

営業部 わたなべ

 


PageTop