スタッフブログ

佐藤工務店

扶養家族 増えました!

命名 小雪ちゃん

6月30日の夜 保護し

我が家の一員になりました! ヽ(○'ー'○) 母ちゃん大変(笑)

小雪ちゃんは 全身をダニ、カビで皮膚炎もひどくあちこち脱毛し

痛々しい状態でした

初日から6日間 2~3時間置きに餌やりとお尻の掃除・・(お腹の中も状態悪く・・)

次女と私 疲労困憊でした。 路上生活をしていたから

タオルも怖がって いつもトイレで寝ていました

1593603550468.jpg  1593584109715.jpg

時間をかけ 時間をかけ

ネムィ...(σω-)。о゜ゴシゴシ  お顔もこんなに綺麗になりました(お腹も状態も良好!)

1594043115520.jpg

そして ドクターのお風呂許可もでたので 先日 断末魔の雄たけびをあげていましたが

無事に初お風呂もすませ 先住猫達ともすこしずつ交流し

いまは・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_4170.jpg

ズキューン!!  『 コユキは マキコに愛のコウゲキをはじめた 』( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

惨敗ばかり! 胸打たれる 毎日です ヽ(愛´∀`愛)ノ

さあ!!  可愛い可愛い扶養家族のため(次女22歳含む)

母ちゃん 頑張ります!

営業部 わたなべ  (9・Д・)9


PageTop