スタッフブログ

佐藤工務店

栗山町 YM様邸 完成しました!

ヽ(〃・ω・〃)ノ 皆様 こんにちは!

栗山町の二世帯住宅が完成いたしました!

一部ご紹介いたしますね♪  

*2階 子世帯のリビングです。三角屋根の小屋裏部分を吹き抜けにしました

1594178663176.jpg 1594178679020.jpg

老後を考え 梯子ではなく通常の階段を設置。

コストはかかりますが 後々の事を考えると正解ですね\('∀' *)

ロフトにはアイアン手摺を設置

1594178673625.jpg 1594178684401.jpg

キッチンのホワイトオークカラーと扉カラーも合わせました

床は東リ:ロイヤルストーンで施工 素敵!

1594178706916.jpg 1594178593005.jpg

お気に入りのトイレ(〃′ω`〃)

1594178631834.jpg 1594178634911.jpg

洗面台も造作しました 洗面所の隣は物干しスペースです

1594178649398.jpg 1594178629098.jpg

続いて1階の親世帯です

1594178760876.jpg 1594178755193.jpg

1594178740805.jpg 

和室には大型の収納と神棚を施工しました

お父様のデスクもリビングに造作 左側の壁にはマグネット板を作りましたよ

1594178763753.jpg 1594178774824.jpg

今回は見学会という形は出来ませんでしたが

新築施工例として後日 HP上にUPされますので

皆様、ご覧になってみて下さい!

YM様 本当にお世話になりました! ありがとうございました!

これからも末永く宜しくお願い致します\('∀' *)

営業部 わたなべ


PageTop