スタッフブログ

佐藤工務店

桜がきれいです!

皆さん、5月の連休はいかがでしたか?

今年は、桜の花が割と早く咲いたせいかあちらこちらで花見の宴会がもようしされていました。

今の時期心も浮かれて大変だったのではないでしょうか。

連休が終わっても「心ここにあらず」ではないでしょうか?

1280px-Fujinomiya_Kariyado-no-Gebazakura_Front_1桜.JPG

北海道では、桜と梅がほぼ同じ時期に咲くので混乱してしまいますが綺麗なものはそれなりでいいのかな?

いずれにしても綺麗な花を見ることは心も体も洗われるようで和やかな気持ちになります。

1280px-Prunus_lannesiana_cv._Kawazu-zakura_05桜.jpg

また、散り際も綺麗ですよね、心が洗われます。でもさみしいですよね。

桜って人の心も綺麗にしてくれますよね。

皆さんは、いかがでしたか、心がきれいになれましたか?

Miharu_Miharu-Takizakura_Front_1桜.jpg

なごやかな時間をお過ごしくださいね

設計部 NODA


PageTop