スタッフブログ

佐藤工務店

運動会時期ですね!!

皆さまこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

今週は天気があまりよくありませんね 運動会時期なのに、天気よくなるといいですね!

s-undokai007.jpg

北海道では、5~6月に運動会を開催するところが多くほぼ定着されているようですね。

本州では6月といえば梅雨入りにかかる時期、でも北海道では梅雨はあまり関係がなく、

気候が良い方で、この時期に屋外で開催する事が多いみたいですね!

スーパーなどでは5月に入ると運動会セールが始まったりしています。

s-undokai043.jpg

お昼には家族で食べたり飲んだり、家族あげてのイベントになっています。

また、家族参加の競技があったりして会場全体が盛り上がっています。

楽しい運動会 怪我などしないように十分注意をして楽しんでいただければと思います。

お父さんは、お酒を飲みすぎないように注意をしてくださいね!

設計部 NODA


PageTop