スタッフブログ

佐藤工務店

夏季休暇に行ったお店です。

皆様、お盆休みいかがでしたか?

私は夏季休暇中に結婚記念日があって、妻と札幌で食事をしてきました。

今回はすすきのにある野武士さん

まず刺身盛り合わせ、左上から中トロ・鯛・ボタンエビ・サーモン・アジ・ホタテ

左下がなめろう・塩水ウニ・ツブでした。 

DSC_1154~2.jpg

それぞれ産地も教えてもらったんですが覚えてないです。どれを食べても新鮮で脂も乗っていて

美味しかったです。

牛タンの刺身と馬刺し(赤身) 右の写真が牛たたきの盛り合わせ

DSC_1155.jpg DSC_1156.jpg  

牛タンの刺身が珍しく美味しそうだったのでこちらのお店にしたんですが

やっぱり食べてよかったです。馬刺しですが、普段馬刺し苦手な妻も美味しそうに

食べてました。こちらも凄く美味しかったですね。

ホルモンポン酢と野武士のもつ串

DSC_1157.jpg DSC_1158.jpg

サワーを頼んだ時のグラスです。

グラスもおしゃれで可愛かったので写真撮っておきました。 

DSC_1160.jpg

凄く満足できたお店でした。


PageTop