スタッフブログ

佐藤工務店

食が豊か! №2

前回も里帰り中の 長女ちゃんが作ってくれる夕食シリーズを

掲載いたしましたが 続きです (´ε`*)マイウー♪

*現在 私・・ 世の中のご主人様たちの気持ちを味わっています(笑)

帰宅したら用意されているご飯!!

本当に ありがたい!!

まぜそば ひき肉たっぷり! コチュジャンも効いてる!

 DSC_0169.JPG

親子丼や肉じゃが、サラダとちゃんと冷蔵庫にストックした物だけで作ってます

 DSC_0168.JPG DSC_0147.JPG

1週間分の献立を考え作ってるから 無駄もないですが

『今日のご飯は何かなー??(*´∀`人´∀`*) 』と、相棒の山田君と昼になると

夜の自宅ご飯が楽しみすぎて そんな話をしています(笑)

さて、まだこんな時間ですが・・・・・

今日のご飯は何かな????? 【*´Å`*】ポォ-

営業部 わたなべ


PageTop