スタッフブログ

佐藤工務店

美唄市 NY様邸新築工事 完成です!

皆様 こんにちは!(´ゝ∀・`)ノ

この2週間程 夜遅くまで仕事することもあり 黙々・・PC作業していたら

Σ(ОД○*) えっ?? 翌日??

という日が有り(笑) 自分の集中力に驚きました 〓■● どてっ!

そんな忙しく張り合いのある毎日を過ごしていますが

美唄市内にて着工中でしたNY様邸が完成し 先日26日にお引渡しを行ないました。

*ホワイトを基調とした明るいリビングです 

CIMG0390.JPG

*TVボードは最近お客様の人気も急上昇のEIDAI

リビングステージのシリーズです

CIMG0392.JPG

*2Fホールには家族専用の洗面台を設置しました

CIMG0372.JPG

一部のみのご紹介ですが 4月になりますと

新築施工例のほうに 室内の写真がUPされますので

そちらの方をご覧ください!ヽ(´∀`*)ノ

NY様 大変お世話になりました。

これからも末永く宜しくお願い致します。

営業部 わたなべ


PageTop