スタッフブログ

佐藤工務店

砂川 TK様邸 まもなく完成!

皆様 こんにちは!

こよなく猫を愛している渡邊です。 また、家族が増えました(笑)

その情報は後ほど!

まずは、砂川市にて5月に地鎮祭を行い 7月に着工したTK様邸が

まもなく完成いたします。

見学会の開催は行いませんが 完成後には内部写真の公開を予定しておりますので

お楽しみに!(*ゝω・)ノ

まずは5月の地鎮祭の様子です、晴天のもと執り行われました!

IMG_5573.jpg

基礎工事、土留め工事が順調に進み

RIMG5821.JPG 1566342118536.jpg

1566342128898.jpg 1566342131757.jpg

建て込み作業は お盆明けに行いました!

CIMG1700.JPG CIMG1684.JPG

外部:内部造作も順調に進み あっという間に 完成間近となりました(●´ω`●)♪

1570404027755.jpg 1570404030875.jpg

内部はリクシルのパレットカラーの内装ドアを使っています

1570404054296.jpg 1570404033837.jpg

こちらのお宅は、1Fに水周りと寝室・2Fがリビング・キッチンです(*´∇`)ノ

クロス工事のパテ作業が進んでいます

IMG_5770.JPG IMG_5769.JPG

まもなく完成!!

色々準備しなくてはいけない事が沢山あるので 気合入れて頑張ります!

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

営業部 わたなべ


PageTop