スタッフブログ

佐藤工務店

猫ちゃんズのために・・・

わたなべ家の愛すべき猫ちゃんズ

最近益々活発になり ある日長女の帰宅時に オス猫ちゃんが脱走してしまい・・

==============Σ(((⊃゚∀゚)つ久々のシャバの空気ニャ=!!と

かれこれ一時間 捕獲するまでかかったようで 私が帰宅した20時頃 家に入ると

屍状態の長女が・・〓■● どてっ!

わたなべ家 玄関ドアが引き戸で 風除室もないため

出入り時 気をつけていたのですが やはり(笑)ニャンズの好奇心にやられました

そこで、玄関開けたときに バッ!!とニャンズ達が出ないように

バリケードを造作しました (。・ω・。)ノ= 

日ごろお世話になっている 竹山建具さんと打ち合わせをし

内装を損なわないように考えたイメージを作り それをもとに製作して頂きました。

DSC_0594.jpg 

はい! 完成です! 

カラーだけもっと濃いブラウンにすればよかったな・・と(笑)

DSC_0597.jpg DSC_0600.jpg

残念ですが 出れないよ!! ニャンズが気になってしょうがない状態でウロウロしてました(笑)

いやー 安心安心 ヾ(●´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ 1週間後の朝の出来事

DSC_0675.jpg  ウニャ

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ    あれ??

1554454029421.jpg ウニャウニャー

なんで!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノなんで!!

やっぱり 高さ1200じゃ だめかー (爆笑)

設置したのが 3月第3週目  ウン万円かけて製作してもらったのが

ただのニャンズの運動場になりました 

DSC_0672.jpg

高いところ好きニャー ママ、ありがとうニャーと

いってるに違い有りません!!  (´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0666.jpg

いつもラブラブなニャンズ

さて 次はどんなアスレチックを室内につくろうかなー!!

\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ  調べよーっと

営業部 わたなべ


PageTop