スタッフブログ

佐藤工務店

渡邊 《家を買う!》物語 その5

皆さん こんばんは!ヽ(○'ー'○)

先ほどまで 市内で着手中のTK様と クロスの打ち合わせを事務所で行っておりました!

お腹・・・・  グーグー鳴っています (。ノω\。)キャッ

さて とうとう渡邊自宅完成が近づいています!

明日4月28日に美装工事が入り完成となりますが 今日待ちに待ったロフトのアイアン手摺が

設置となり 内覧希望のお客様同行にて設置状況を確認してきました!

現場に伺うと 届いてました!ヾ(●゚∀゚●)ノ 

DSCN7501.JPG DSCN7502.JPG

はい!設置完了!

DSCN7506.JPG 

お掃除前なので 床も真っ白(笑) ロフトの床は水周りのクッションフロアと同じにしました!

渡邊家のロフトの使い道は・・・  《 納戸 》です。( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

平屋で既存の基礎をいかしたリノベーションのため 納戸スペースまで取れず

小屋裏をブチ抜き 『えーい!ロフトにして 普段使わないものは 上にあげちゃえ!!』と

高所恐怖症のクセに ロフトを納戸にしてしまいました・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

DSCN7505.JPG

左壁には屋外で使用する壁付けのホスクリーンを設置してもらい 娘たちの予備の洋服掛けスペースに

しました! 長さは3m弱ありますかね・・・  それでも 掛けきれないかもしれません(汗)

なんせ年頃の娘たち 働いて得た収入は なにやら常に配送されてくるネットショッピングに

消えていってる感じです。

あと、先日足場もはずれ 全貌がお披露目できるようになりました!

DSCN7482.JPG  DSCN7499.JPG

一目ぼれした YKK コンコード 引き戸

玄関に窓がないのでFIXから明るさを確保します。

玄関タイルも工事が進み ニッタイ ロッセクラシコの黒がどんどん貼られ

玄関入り口に施工した 黒板ボード上にも照明がつき

DSCN7474.JPG DSCN7484.JPG

洗面所・キッチン・トイレも 一目ぼれした あの子達(照明器具)が設置されました

DSCN7497.JPG DSCN7478.JPG

DSCN7487.JPG KIMG1672.JPG

皆さん・・・ ブログをご覧になり 思っていることと思いますが

Σ(┘□゚└) えーっ! 壁・・ グレー???  白くない??

はい!|^・ω・)/  すべて コンクリート調クロスで仕上げてもらいました(笑)

好き嫌いはハッキリ出る内装色です! 渡邊、もう44歳 好きに生きようと ガッツリ!

自分の好みを押し込みました!

でも 『 ご安心ください ちゃんと白系のお部屋もありますよー (●∀●)b 』寝室と長女の部屋です★

長女ちゃんのお部屋です↓ 

DSCN7492.JPG DSCN7493.JPG

そして 大黒柱のお部屋です ↓(笑)

DSCN7486.JPG DSCN7485.JPG

ちなみに この白系のクロスは アップしますと・・・ こんな柄入り★

KIMG1636.JPG

寝室は他の室内とまったく異なる空間にしたく 第二希望のアジアン風になります

現在 自宅の使用中のバリ職人さんが作った家具があるのですが(イルカが彫られています)

それをベットサイドに置く予定です。

明日は美装工事 → 日曜日に家具・カーテン → 月曜日に専務に小物を取り付けて頂き

5月3日と4日で 渡邊ファミリー大移動です (´x`)ノ '`ゾロゾロ (・v・)ノ '`ゾロゾロ (゚∀゚)ノ

ただ 必要な物だけ詰め込んでの引越しです 

処分するものは現在の住居に置いておいて 5月末の明け渡しまでに 地道に片付けます。

この忙しいさなか 長女は今日から旅行・・・旅行・・・・旅行・・・・イラッ(-ω☆)ノ

さてと!! 娘ちゃん達は あてにせずに 片付け頑張ります!! 
(@`ω´@)フンッ  

営業部 渡邊


PageTop