スタッフブログ

佐藤工務店

やっぱり来るんだ・・・冬将軍!

  ここ最近、テレビで冬タイヤのCMが頻繁に出てきていました。

「もうすぐ冬か~」と思いながらも、まだまだ先だと踏んでいましたが、

今朝とうとうやってきました・・・「冬将軍!」

一昨日は思いの外暖かったので、全く予想だにしていなかった初雪でした。

朝から降り出し、初雪のはかなさを感じる間もなく、

午後にはこんなに積もってしまいました。

PA230046.jpg   PA230045.jpg

                        (まだタイヤ変えていないのに~・・・)

  今日車を運転される方、どうか、どうか十分気を付けてください。

初雪の前では、誰もが「雪道初心者!」に戻されますから・・・

        ✿✿✿aya✿✿✿


PageTop