スタッフブログ

佐藤工務店

芦別市 YO様邸 上棟式 & 積丹 グレー??

3月末に 新築工事のご契約を頂きました

芦別市のYO様邸 上棟式を 6月24日に行いました!

この6月の時期は 毎年 雨かな・・ 大丈夫かな?と 心配しながら準備する事が

多いですが この日も 雨模様 (´_`。)グスン

でも  YO様と 渡邊のパワーで・・・( ゚∀゚)パワーUP!! なんとか 大雨にはあたらずに

滞りなく進める事ができました!

KIMG0660.JPG  KIMG0668.JPG

芦別市のラルズ横での 建築工事となります!!

長年 沢山の方々の笑顔を撮影してきた 写真館を閉店→解体

今後のYO様ご家族の 快適な生活空間へのお手伝いを 渡邊そして工事に関わる関係業者一丸となり

お手伝いさせて頂きます (。・ω・)ノ☆☆ヽ(・ω・。)

完成予定は11月には入りますが 杭打ち工事が 8月3日に決定しました

どんどんスタートする 担当・現場に 

渡邊・・・・  ハイテンションになりつつあります(笑) (@・`ω´・)ノ気合ビーム★

20170715115442_00001.jpg

外壁は 光触媒の壁 ケイミューの光セラ 16mm ビーンズタイルになります☆

main_img1.jpg  

より強力なセルフクリーニング機能になり 外壁に付着する汚れを分解して洗い流してくれるので

綺麗さが続きます! オススメの外壁材です!

さて もうすぐ8月ですが この時期、皆さん 海に既に行った方も沢山いらっしゃると思いますが

渡邊も 6月に久々に丸1日休みがとれ 天気は悪天候でしたが 友人Kちゃんと 

積丹ブルー!!・・・・・・ではなく 積丹 『グレー』を堪能してきました(笑)

晴れてれば こんなにキレイなブルーの絶景!!

30.jpg

でも 渡邊も友人Kちゃんも 日頃の行い 最高に良いはずなのに・・・笑

これ↓・・・同じ景色です 結構な雨降りのなか 積丹グレーを堪能してきました(笑)

KIMG0715.JPG

でも!! 一度は行きたかった 積丹の『みさき食堂』

三色丼は 並んで 並んで 並びまくって!! 食べてきました (≧∇≦)サイコー♪

KIMG0702.jpg KIMG0707.jpg

次は 娘達と積丹ブルーを堪能しに ドライブいけるよう 頑張ります ヾ(*`ω´*)

営業部 渡邊


PageTop