スタッフブログ

佐藤工務店

こんにちは、2月11日〜14日まで
息子の全道大会に帯広まで行かせていただきました。
さすが全道やはりレベルが違いますね 岩東は室蘭の海星学園と対戦しましたが 45-119で負けてしまいました。
親としては残念な結果でしたが息子達にとっては良い経験だったのではないかと思います。
結果は下図で・・・・
.jpg

さて帯広ですが天候に恵まれましていい天気でした。
ホテルは駅前でしたのでとても便利でした(とはいえ車で行きましたけど!)
帯広と言えば豚丼ですね駅前には有名な「ぱんちょう」がありまして行ってきました。
最高に美味かったですね〜。
CIMG0650.jpg
帯広へ行ったら一度は寄ってみてはいかがでしょうか(行列は必至です)外国観光客も増えて来ていますので
要注意です。
この続きは次回で!!!
                                             設計部 NODA


PageTop